RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
どっちなんだろうか?

こんにちは、そろそろ大掃除をしてお正月を迎える準備をしていきたいですね。

こんにちは、若旦那の宮澤です。

 

先日お越しになった団体ツアーのバスの運転手さんにこんな事言われました(-_-;)

「俺は客だぞ!(怒)」・・・と

何でそんな事を言わなくてはいけない理由は割愛しますが・・・

 

運転手さんの立場について考えてみました。

 

運転手は依頼主【旅行会社】より依頼された運送会社の社員ですが

私達ホテルの利用者でもあります。旅行するお客様を安全に目的地まで

運ぶ事が仕事です。「旅行を楽しませる側」と「旅行を楽しむ側」で分けた場合

運転手さんも「楽しませる側」となると思います。

 

私達ホテルも「楽しませる側」ですので当然、同業と思うので旅行をする人「楽しむ側」

の方とは同じサービスをご提供できない事も理解して欲しいです。

 

 

 

 

 

 

author:ホテル松風, category:新着情報, 13:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:21
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://h-matsukaze.jugem.jp/trackback/298